yumocaさんのサタデーオープンの日

yumoka1

ササズロハスさんとchimneyさんの販売も

yumoka2

11時から販売だったので少し早めに到着

けど、沢山の人が並んでました

店内に入ってまず

chimneyさんのパン

yumoka6

いろいろな種類のパンがあって

どれにしようかホント迷ってしまいました

↑これはモンブランのパン

yumoka7

奥からコーヒーアンパンにしろくまくん

ほうれん草とベーコンとしめじとブラックオリーブのキッシュ

具だくさんで食べ応えあり


yumocaさんのロールケーキ

yumoka8

前回、売り切れて買えなかった

yumoka9

和栗のロールケーキ

yumoka10

ザッハトルテ

ブログ見て気になってたケーキ

買えて良かったです


そしてササズロハスさんの

yumoka3

玄米のお弁当

yumoka4

豆がたくさん入ったカレー

yumoka5

梅のおにぎり

玄米のプチプチ感というか歯ごたえが好きなんです

友人といっぱい美味しいもの買ってしまいました


次のサタデーオープンはいつかな???

情報はyumocaさんのブログをチェック

yumoca
高知市蒔絵台2-18-3
定休日   土日祝
営業時間 10:00~16:00
http://yumoca.blog10.fc2.com/


人気ブログランキングへ