katura1

中秋の名月

桂浜へお月見に

katura2

到着した頃には

所々雲の間から空が見えている

所もあったので

お月様見えるかな

と期待

katura4

ちょっと今日の海は波が高いかな?

katura3

高知のお酒が並んでます

katura5

もう月が昇り始めている時間

どんどん雲が増えて来ました

雲の向こう

うっすらと色づいてます

katura6

一瞬見えたお月さま

この後は、雲の中に隠れてしまいました

katura12

桂浜水族館は、特別夜間営業

特別メニューも販売されていたので

katura13

月見うどん

katura11

豚まん

でお腹を満たします

katura8

水族館前に

おとどちゃん登場

顔が影になって怖さが増してますが

おとどちゃんのおっぱいを

さわると幸せになるそうで

そっと、さわらせてもらいました

katura10

水族館前では、ベリーダンスが始まりました

katura9

いくら待っても

お月様は出てきそうにないので移動

katura7

灯篭の道を歩いて

katura14

男の子が

「お願い、お月様出てきて~」

と叫んでいた頃

うっすらと小さくお月様が

写真にも写っているんですが

分からないですよね

katura15

夜の龍馬像まで歩いて帰る事にしました

家に着いた頃には

雨が降り始めました

海から登るお月さま見たかったなぁ



桂浜観月会2018
2018年9月24日(月)
18:00~21:00
高知市桂浜公園



高知県ランキング