daido1

今年も開催

大道芸フェス

時々強い雨が降る

あいにくの天気

アーケード内の会場は大丈夫

BlogPaint

大道芸人ジーニー

到着した時は

始まってだいぶたっていたかも

なかなか軽快に踊ってました(笑)

BlogPaint

トークで笑顔を誘ってます

BlogPaint

KANA∞

BlogPaint

衣装替えしながら

女性らしいパフォーマンス

BlogPaint

周りにはスゴイ人達

こんな天気でも人出は良かったみたい

私も来てますが

BlogPaint

次々会場を移動

プログラムとにらめっこです

BlogPaint

FUNNY BONES

45分間のパフォーマンス

うん〇が登場したり

子供達に大うけ

BlogPaint

テープパフォーマンスなど

面白そう

来るのが遅かったので

後ろの方で見難い

daido10

ゆっくり初めからいい位置で見直したい

daido11

三雲いおり

daido12

軽快なトーク

子供達との共演

BlogPaint

ホントに56歳?

っていう動きでした

daido14

performer SYO!

昨年も楽しませてもらいました

daido15

帯屋町公園で開催予定でしたが

雨の為

ひろめ市場の会場へ変更

daido16

中止にならなくて良かった

BlogPaint

相変わらず楽しいトーク

BlogPaint

浮いているのは

チェーンソー

見てるだけでドキドキ、ハラハラものです

こんなものでジャグリングなんて

daido19

ひろめ市場の会場は斜めになっている様で

大変そうでしたが

流石プロ

BlogPaint

豪快にフィナーレ

結構、見たつもりでしたが

半分くらい見えてない

2日目も行く予定

見れなかったパフォーマー見れたらいいなぁ



高知大道芸フェス2018
高知市中心商店街
2018年 9月8日(土) 12:00~19:00
         9日(日) 12:00~17:00
https://ja-jp.facebook.com/DAIDOUGEI.KOCHI/



高知県ランキング