ハラハチさんを出て、裏辺りになるのかな

歩いてすぐの所にある

岡林商店さんへ

お店の外観の写真を撮るの忘れてました

okaba1

お店に入ると

ロボット兵、トトロ、メイちゃんがお出迎え

食料品店なんですが

不思議な光景です

okaba4

全てダンボールで作られてます

お店の御主人の大作

okaba3

細かい所まで作られてます

okaba2

説明も付いてます

okaba5

天空の城ラピュタのタイガーモス号

okaba6

洗濯物も干されているし

バズーもシータも、ドーラもいます

okaba7

奥さんが

「プロペラも動くんですよ」

と動かしてくれました

okaba8

お店の中でなかなかの存在感

宇宙戦艦ヤマト

okaba9

じっと見てたくなります

okaba10

R2D2とネコバス

okaba11

ロボット掃除機で作られていて

お掃除しながら動くみたいですよ

okaba12

サツキちゃんとメイちゃんも乗ってますよ

okaba13

奥には、ミニオンも

もっと小さかったら

持って帰りたい可愛らしさ

okaba14

ハウルの動く城

okaba15

「これも動くんですよ」

レジ横で動かしてくれました

元は、動く犬のおもちゃ

なかなかあじのある動きです(笑)

どれもこれも

細かい所まで作られていて

感心してばかり

今は、ドラゴンボールの悟空

の子供時代を作成中だそうです

出来上がりが楽しみ

出来栄えを見て

奥さんのOKが出たらお店におけるそうですよ

今度は、何処に置くんでしょうか

商品が減るのかな?






岡林商店
吾川郡いの町3607-5

https://ja-jp.facebook.com/okabayashi.syouten/




高知県ランキング