ter1

こんなに暑い日が続くと

テルツォ・テンポさんのかき氷が食べたい

ter2

桜井町にあるお店

イベントなどでは、行列ができているお店

お客さんでいっぱいになる

夏休み前にと思って来ました

ter3

私達は待ち時間も無く入れましたが

次々とお客さんが

やっぱり、人気のあるお店

ter4

かき氷の注文を済ませて

横を見ると気になる物が

ter5

おみくじだるま

チョコレートのガチャガチャかと思いましたが

出て来るのは

おきあがりこぼしの様な人形

ter6

100円を入れてガチャ

紅白だるまの大吉

なるこやしばてんなどの

ご当地だるまが見えていたので

欲しかったんですが

大吉で良かったかな

ter7

黒糖スペシャル

ter8

黒糖と自家製練乳がかかったかき氷

ter9

トマトと小夏

ter10

オレンジのトマトを使用しているそうで

色がキレイなオレンジ色

甘いトマト味

かき氷にあう

面白い味です

ter11

食べ進めていくと

小夏が出てきて

味が変わります

食べ終わるとスッキリした感じ


今年は、かき氷巡り何件行けるかな?




terzo tempo(テルツォ・テンポ)
高知市桜井町2-5-30
営業時間 11:00~19:00
定休日   火、水曜日
https://www.facebook.com/kochi.terzotempo/



高知県ランキング