ame2

ずっと降り続く雨

ame1

時々吹く強い風

台風の様な風です

高知市でも、私がいる辺りは

時折強い雨が降ってますが

他の地域と比べると

少ない方だと思います

実家の方が心配で

何度も電話してしまいます

雨がよく降るところですが

それでも、スゴイ雨だったと

道が崩落しそうな場所があって

実家への道は通行禁止になって

しまってます

これ以上降ると被害が増えそう

次の台風も気になるところですが

早くやんでほしいです

雨が降り続いている

地域の皆さんお気を付けください

noga1

昨年の10月のオープン以来

並ばないと買えなかった

食パン専門店乃が美はなれ

友人がまだ買った事ないという事で

夕方の時間でしたが

よってみました

noga5

1斤は売り切れてましたが

2斤は購入できました

オープン当時はあんなに並んだのに

お店の前に車を停める事もできて

すぐ買えました

noga2

乃が美のクルトン

売切れてしまっている時もあるそうです

noga3

試食をさせてくれました

口に入れてサクサク

噛みしめるうちに甘味がでてきます

後味が美味しい

一袋買って帰りました

noga4

スープに入れたり

砂糖をまぶしてラスクみたいに食べてもいいそうです

サラダに少し入れて

後は、そのままサクサク食べました



もっと早い時間に行ったら

1斤も買えるかもしれませんね





乃が美はなれ 高知南久保店
高知市南久保8-7
TEL  088-884-5880
営業時間  10:30~完売次第終了
定休日    火曜日
http://nogaminopan.com/shop/kochi/



高知県ランキング