kusu1

フレンチトーストを食べに行こうと誘われて

やって来たお店

kusu2

クスクスさん

菜園場商店街の北の道にあります

kusu3

以前は、焼鳥屋さんだったらしく

和風な感じの入り口

kusu5

店内は、カウンター席のみ

kusu4

昔ながらの喫茶店の雰囲気です

kusu6

フレンチトーストセット

こちらに飲み物も付きます

kusu10

コーヒー

kusu9

香りのいいアールグレイ

お昼過ぎにお店に行ったので

11時からの

モーニングメニューの中から注文

kusu7

注文して焼きあがるまで

いい匂いがしてきます

思っていたより大きいかも

kusu8

この日は、玄米のパンにしたそうで

色がいつもより茶色いそうです

日替わりランチもあるそうですが

この日は、終わってました

全体的にリーズナブルなお値段

8時からのモーニングが

一番安いですが

私が食べたセットもワンコイン

kusu11

別の場所で喫茶店をされていたそうですが

今年の何月だったかな?

この場所に移転してきたそうです

初めて来たお店ですが

常連さんの様に

気さくなお店の方とお話して

ついつい長いしてしまいました








KITCHENクスクス
高知市城見町6-4城見コーポ 1F北
TEL  088-884-8533
営業時間  11:00~15:00
定休日    水曜日



高知県ランキング