私が生まれる前から営業しているお店

そこにあるのが当たり前で

いつでも、食べたくなったら

買いに行けばいいと

思っていたお店の

閉店の情報が相次いで知らされました

もうその味が食べれなくなると思うと

寂しく、焦ってしまいます

閉店までに買いに行きたい

jirou1

堺町の甘栗次郎さん

70年余り営業されていたお店も

今月の末までに閉店

お店が近づくにしたがって

甘栗を作っている匂いが

いつまで営業しているか分からなかったので

匂いがしてきて、一安心

jirou2

お店に到着しましたが

半分シャッターが

あれ?買えない?

ダメ元で声をかけると

販売してました

良かった

jirou3

買えました

近くでアルバイトしていた時期があって

帰りに一番小さいサイズを

買って帰っていた

思い出の味

jirou4

ここ何年か食べてなかったなぁ

新聞閉店の記事を読んで

品質にこだわっていたのも

今頃、初めて知りました

jirou5

今日の時点で

これからの売れる状況にもよると思いますが

24日、25日はお休みで

26日頃に閉店になってしまいそうです

売上次第では

もっと早い日になってしまうかもしれません

買えた分をゆっくり味わいます

BlogPaint

門田精肉店さんの方へ行くと

あんなに沢山の人が並んでいたのに

お客さん少なくなってる?

コロッケの製造が間に合わなくなっていて

いつ店頭に並ぶか分からないとの事

早い時間に行けば買えると思っていたので

残念

私の好きなお惣菜も無かったので

出直す事に

いつ行ったら買えるか分からないので

買う事ができるか

また、買いに行ってみます





甘栗次郎
高知市堺町1-24



高知県ランキング