B1

USA、ここは、土佐市宇佐

B2

宇佐しおかぜ公園

B3

目印は、この大きな鯨

黒潮ラインから公園の方へ進んで

B4

海はキラキラ、いい景色

季節的にも、風が気持ちいい

B7

駐車場になっている所まで行くと

B10

B.Blueさん

B8

焼きそば、ラーメンなどなど

メニューは、いろいろありますが

B9

今回のお目当ては

たこ焼き

B11

お店の前の席は埋まっていたので

注文をして奥の方へ

店長さんが楽しい方と聞いていたので

話してみたかったけど残念です

B12

この空間の壁には、鯨の写真などがいっぱい

B13

出来上がり

生地の味がしっかりしてるのかな?

冷めても美味しく食べれるたこ焼きだと思います

B14

ドリンクメニューも充実してます

挽きたて焙煎珈琲の文字にひかれて

ホットコーヒーも注文しちゃいました

アイスのドリンクにはソフトクリーム

をトッピングできるみたい

夏に良さそうです

B6

外のタイルにも鯨の絵

B15

ここは、ホエールウォッチングをやっている所

シーズンになると

人がいっぱいになりそうです

B5

夕暮れまでは時間が大分あったので

今回は、諦めましたが

夕日が綺麗だろうなぁ

真夏は暑そうですが

今の時期、散歩するのにも

いい所じゃないでしょうか





B.Blue(ビーブルー)
土佐市宇佐町橋田浜2752-7 宇佐しおかぜ公園内
営業時間  11:00~17:30
定休日    月曜日




高知県ランキング