kei1

後免町商店街が歩行者天国に

kei2

軽トラ市場です

kei3

ゴメンジャーが登場したり

いろいろ催し物もあるみたいです

kei4

スタンプラリーも行われていて

アンパンマンのキャラクターのスタンプを集めると

kei5

パンのプレゼント

私も参加したいですが

子供達のお楽しみの様で

遠慮しました

kei8

軽トラに野菜や

kei6

お寿司などの商品が並んでます

kei7

タケノコのお寿司を我慢できずパクリ

kei9

高知農業高校の出店しているお店もあって

写真どころじゃなくて

人だかりの中、必死に買い物

卵とベーコン、文旦を買いました

あっという間に完売状態

いい買い物できました

まだ、お昼にもなってない時間

kita1

ひろめ市場のよさこい広場で開催中

北見フェアへ移動

kita2

高知市と姉妹都市、北海道の北見市

毎年恒例のフェアです

kita4

大きい帆立

kita3

数の子などを試食して

kita8

しじみラーメン

あっさりとしたスープのラーメンです

kita5

たまコロ

kita6

人気店で、常に誰か並んでます

毎年買っているたまコロですが

ジャガイモが使用されてない??

知らなかった

確認しなくては

って事で並んで買いました

kita7

奥はカニクリームコロッケ

手前の二つがたまコロ

たまねぎにツナマヨで作られたコロッケ

確かに

ジャガイモ入ってないです

揚げたてサクサクを美味しくいただきました

kita9

菊の女王の方から

玉ねぎを購入

火曜日まで開催しているので

また、欲しくなったら行けますね




ごめんの軽トラ市
後免町商店街
2018年ン2月11日(日)
9:00~13:00
http://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=956



第11回オホーツク北見フェア
ひろめ市場
高知市帯屋町2丁目よさこい広場
10日(土)10:00~18:00
11日(日) 9:00~18:00
12日(月)10:00~17:30
13日(火)10:00~16:00
http://www.hirome.co.jp/page/pc/



高知県ランキング