kari1

愛宕町にあるカリッジュ高知店

kari2

場所は、四国銀行秦泉寺支店の斜め前辺り

kari3

店内に入るといい香り

お腹が空きます

kari4

通常の唐揚げは、食べた事ありますが

今回は、変わった味が食べたくて

お目当ては、柚子胡椒の唐揚げ

1個から注文はできるそうですが

割高になるそうで

2個ずつ注文

あんまり変わらない?

それ以上買うとついつい食べてしまうので

kari7

馬路村の柚子胡椒を使用している唐揚げ

kari8

柚子の香りがクセになりそうな唐揚げ

私が、この柚子胡椒の味に慣れているからか

辛さは、そんなに感じませんでした

kari9

パルミジャーノチーズとバジルの唐揚げ

kari10

チーズとバジルがタップリトッピング

食べる順番間違えたかな

あっさりとした唐揚げに感じてしまいました

kari5

週替わり弁当 スモール

kari6

この日のメニューは

唐揚げ&鶏の辛子炒め

辛子炒めは人気のあるメニューだそうです

柔らかくていい味でした

これに野菜サラダでもプラスして夕食です


 



カリッジュ高知店

高知市愛宕町1-19
TEL 088-856-9020
営業時間 11:00〜20:00
定休日   不定休
http://kariju-kochi.com/



高知県ランキング