hand1

かるぽーとで開催されたイベント

今日は、雨でしたが

屋内での開催なので安心

いろんな作家さんの商品が集まる

事もあって

開始時間には、たくさんの人

hand2

くるるさん

はじめて見るお店

お話を聞くと、愛媛から初めての出店だそうです

hand3

あじがある

hand4

可愛らしい商品が並んでます

hand5

以前お店におじゃました

Perritoさんhttp://osannpo.blog.jp/search?q=Perrito

hand6

今日は、はちみつ漬けの商品が

20%offと聞いて

気になっていた

チーズ蜂蜜漬けを購入

hand7

ゆめらすくさん

こちらも初めてのお店

奈良からの出店だそうです

hand8

いろんな味のラスクがあって

どれもこれも食べてみたくなります

hand9

最近、よくお会いするgreen.さん

他にもお馴染みのお店の方達もいて楽しい

hand12

見覚えのある、コルク人形が並んでいると思ったら

Shop is.さんのブース

hand10

danielさんはお姉さん

hand11

路地裏は、妹さん

世界観の違うお二人が

いの町で一緒にお店をしているそうです

また、お店の方にも行ってみたいです

hand14

もりやまねこさん

このお店の動物たちは

ホントにかわいい

hand13

たにくん

見てるだけで癒されます

hand15

他にもいろいろ

hand16

欲しくなるものがいっぱい

hand17

欲しいけど~すでにいろいろ買っちゃってる

hand18

ル・セルクルさんのお菓子

この12月でお店閉店してしまうそうです

hand19

YAKUMOのぱんさん

お客さんいっぱいだったので

後で、思っていたら

ほとんど売れてしまってました

今は、日曜市での販売が

メイン?になっている様です


いろいろ欲しくなって困るけど

楽しいイベントでした




Handmade Market in Kochi vol.19
高知市文化プラザかるぽーと
2017年11月26日(日)
11:00~17:00(入場終了16:30)
https://ameblo.jp/handmadeinkochi/



高知県ランキング