um4

全国美味いものグルメ博

やっぱり買っとけば良かった

思う物もあったので

uma1

また、来ちゃいました

4日間もあるのでつい

開始時間だからなのか

初日の人出が多かったのか

3日目の今日の午前中は

そんなに並ばなくても購入できます

私も、お店の場所が分かっているので

行動が早い

uma8

京都三条幸福屋の京たい焼き

uma9

この前は列になっていたので

諦めたんですが

今日は、ゆっくり選んで買えました

uma10

抹茶あずき

抹茶の生地に餡子がたっぷり

外側のパリパリを期待していましたが

餡子が美味しい

uma2

この前は、買いたいと思った時には

売切れ

uma3

アイスクレープブリュレのバニラ

パリパリの下には

たっぷりのクリーム

uma11

お気に入りの牛とん包

を販売しているお店だったので

uma14

冷凍も一緒に買いました

抹茶ティラミスが欲しくて

丸宗さんへ

私の前のお客さんが買って

売切れ

午後に入荷するとの事でしたが

uma16

諦めて、船型タルトを購入

抹茶味のホイップがいい感じでした

uma4

羽根つき焼き小籠包

uma5

写真を見て想像していたものよりは

小さく感じましたが

味は良かったです

BlogPaint

やっぱり気になっていた

沖縄食堂のオムそば

uma7

いろいろ種類があります

ネギがいっぱいのったオムそばにしましたが

なかなか食べ応えありです

uma13

高知のお店も何店舗か見かけます

私の好きな唐揚げも販売してました

BlogPaint

まんしゅうのジャン麺も

また、お店に食べに行きたいなぁ

さんスタ!のサイコロ生中継で

値切りの対象に

明日も先着ですごく安く食べれるみたいですよ

uma15

ハワイアン食堂のオマール海老も

すごく安い値段です

先着なので早く行かないと買えないでしょうね



お天気がちょっと心配ですが

楽しいイベントも明日が最終日

明日も賑わうのかな





第3回 全国美味いものグルメ博
高知市中央公園
2017年11月23日(木祝)~26日(日)
9:30~18:30(最終日17:00まで)
http://web.sunsuntv.co.jp/event/gourmet2017




高知県ランキング