naomi1

イオンモール高知で開催中

渡辺直美展に行って来ました

naomi2

チケット販売しているところには

顔出しパネルも

naomi3

会場内では

ミニ直美がいるのでそれを探すのも

楽しみの一つ

naomi4

ピンクの世界から始まって

naomi5

山盛りの料理が沢山並んでます

naomi13

お腹空いてくる

naomi6

こんなに大きいお肉食べてみたい

インスタグラムで使われた写真なども展示

naomi8

ピカチュウがいっぱいの衣装に

ベットルーム

naomi7

化粧をしている姿が楽しめます

バスルームがあったり

面白い写真が撮れる工夫がいろいろ

皆でワイワイ

おもしろ写真が撮れる

渡辺直美の世界

腰振り対決もできますよ~

naomi9

こちらや、山盛りの中華たち

最後に写真も撮れない

秘密の部屋を覗いて

おしまい

naomi10

スタンプラリーで

イオンモールのなかをぐるぐる

6個のスタンプを集めると

オリジナルステッカーがもらえます

naomi11

グッズ売り場で気になったのが

コップのフチの直美

5種類の内何が入っているか分からない

一番欲しかった直美じゃなかったですが

naomi12

この直美が入ってました

はじめは、でしたが

見ているとちょっと可愛く思えてきたかな


楽しい写真がいっぱい撮れるイベントです



渡辺直美展 Naomi’s Party  
イオンモール高知店
2017年11月3日(金)~19日(日)
平日  12:00~20:00(最終入場19:30)
土日祝 11:00~20:00(最終入場19:30)
http://kochi-aeonmall.com/news/event/1256



高知県ランキング