hou1

土佐の豊穣祭も高知市会場で最後になります

BlogPaint

中央公園で開催されている

JA収穫祭

BlogPaint

会場内は美味しそうな匂いがいっぱい

hou5

試食もさせてくれるお店もあります

さてどうしよう

hou6

いろいろ美味しそうなもの

鶏肉、豚肉、牛肉などの串焼きを

販売しているお店も何件もあって

どのお店にしよう???

hou3

四万十鶏を使ったゲンコツ串

大きさがあるので

なかなか食べ応えがあります

hou10

JAしまんと みどり市

米豚の豚串

美味しい

夕食用に、買って帰れば良かったと後悔

hou11

お茶の販売もされていて

各地のお茶が楽しめます

hou7

JA馬路村農協の化粧品は

1割引きで販売されてましたお買い得

hou17

野菜は日高のトマト

hou13

土佐甘とう

ニラも販売されてました

hou8

JA高知市女性部鏡支部

梅やイタドリのお惣菜が販売されてました

試食させてもらった

ちゃうめが美味しくて購入

青梅を砂糖と番茶で漬けたものだそうです

hou9

15年物の梅シロップが発見されて

それが新聞で紹介されたため

今日の販売分は、開始前から長い行列ができて

すぐに売り切れてしまったそうです

hou16

カレー味の焼きそば

hou14

太刀魚飯

hou15

白子と真子の唐揚げ

こうゆう珍味にはお酒があう

ビールや日本酒ももちろん販売されてます

hou18

そして、高知県民大好き

hou19

カツオのたたき

最近、値上がりしてるんですよね

特別価格で販売されてました

hou12

デザートは、黒岩じるしさんの

梨ミルクプリン


テーブル席もたくさんありました


高知県内の美味しい物が

いろいろ堪能できました



JA収穫祭
高知中央公園
2017年11月11日(土)、12日(日)
10:00~21:00
http://www.tosa-hojyosai.com/kochi.html


高知県ランキング