ryu1

もう11月ですが

ryu

龍河洞ではハロウィン

ryu4

3日間行われるイベントですが

4日のみ音楽イベントや美味しい物、可愛い物など

販売する店舗が並びます

ryu5

私の好きな手作りこんにゃくがある

もちろん購入

ryu6

ステキな物

ryu7

フェルト製品なども

ryu8

ここのお店のもの、いつ見ても

可愛い

ryu14

お馴染みのおきゃんぴー農園さん

「仮装するきよ!」

の言葉を信じて、楽しみに来たんですが

あれ?仮装してない?

ryu11

ハロウィンバージョンの焼きそば

一生懸命、焼いてました

が、準備してくれるみたい

待っている間にまわりのお店をうろうろ

ryu10

美味しそうなお菓子

横にあるパンが気になる

ryu9

なんと!この土佐の和風だしをねりこんだパンだそうです

どんな味か食べるのが楽しみです

ryu12

山北のイベントでは行列ができていたので

購入するのを諦めたLEALEA.CAFEさん

ryu13

フレンチホットドッグ

今日は、購入できました

ryu16

準備完了

BlogPaint

背中には、「とべない」の文字

子供たちの目が釘付けになってます(*゚∀゚)っ

38 phyto lab.さんへ移動

ryu18

店員さん達も仮装して華やかな店内

ryu20

しんじょう君なみに写真をのせてますが

面白い写真がたくさん撮れたので

しばしお楽しみ下さい

ryu15

ステキなツーショット

ryu21

手作りの飛行機

なかなかのクオリティーの仮装ですよね

ryu17

おかげで楽しく過ごせました




Hello!in龍河洞2017
龍河洞
香美市土佐山田町逆川1424
2017年11月3日(金)~5日(日)
音楽、食べもの、アートのイベントは4日のみ
http://ryugadou.lekumo.biz/info/2017/10/1142017-e308.html


高知県ランキング