huru1

毎年恒例のふるさとまつり

huru2

明日から天気が雨になるとゆう予報もあって

天気がいい時にと来たお客さんが

多かったんじゃないでしょうか

BlogPaint

入り口辺りから賑わってます

BlogPaint

市町村別にブースがズラッと

huru5

田野町では

以前食べたすりみードッグ

huru6

四万十市のびっ栗饅頭には行列ができてました

huru10

日替わりのふるさと鍋料理

お昼過ぎには売り切れたようです

huru11

三原村と言ったら、どぶろく

3日には、どぶろく祭りがあるそうです

huru9

どぶろくを使ったお菓子が

huru12

マドレーヌとバターケーキ

面白そうだったので購入

huru13

優しくどぶろくの風味があるお菓子です

huru7

つきたてのお餅が購入できるコーナー

毎年人気ですが

こちらにも長い行列

27日と28日は馬路村

29日は仁淀川町の餅つきが行われます

huru8

南国市では、土佐の食1グランプリ2017で優勝した

四方竹肉巻きフライ

好きなんです

huru14

佐川町、美味しそうなお菓子がいっぱい

佐川町のお店では

ソフトクリームが美味しいそうで

今度、お店の方に行ってみなくては

huru15

悩んでこの2つを購入

huru16

ブルーベリーのクリームが美味しいケーキでした

huru17

梼原町

シュークリームなどは早い時間に売切れ

食べてみたかった

脱藩弁当のキジ飯

huru18

珍しかったので購入

今日の夕ご飯です

人気の商品などは

お昼頃には売り切れてしまうみたいです

高知の東から西いろいろな

ふるさとの味が楽しめるイベントです


フェスティバル土佐
第46回 ふるさとまつり
高知市鏡川湖畔みどりの広場
2017年10月27日(金)、28日(土)9:00~16:30
        29日(日)9:00~16:00
http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=5336
     


高知県ランキング