siroaki1

秋のお城のおまつり

まだ、明るい時間に到着

siroaki2

いっきに二ノ丸まで上がって

お腹になにか入れようと

siroaki3

きょうも暑い

石段を上がるとさらに

そんな時には

siroaki4

ソーセージと恒例の金目鯛のパエリア

siroaki5

いかバターソテー

やわらかくて美味しかったです

ペペロンチーノ

siroaki6

食事を済した頃には

大分、暗くなってきました

siroaki7

神楽が楽しめる三ノ丸へ

siroaki8

こちらでも、食べ物の販売がありました

siroaki10

文旦のジュース

siroaki11

ソフトクリームにエスプレッソがかかったもの

デザートに丁度いい

siroaki9

日替わりで各地の神楽を見る事ができます

この日は、池川神楽

siroaki12

舞台からの息遣いも聞こえてきます

siroaki13

次々と変わって行く物語

siroaki14

見入ってしまいます

siroaki15

題名から想像しますが

それぞれに意味があるんですよね

siroaki16

高知県内でもなかなか見に行く事も出来ない神楽

楽しませてもらいました

9日間もあるイベント

全部の神楽を観てみたい

県外の神楽も観れるんですよね

お天気が大丈夫だったら

もう一つくらい見に行きたいです

siroaki18

帰る頃には、追手門辺りの

イルミネーションもキレイ

siroaki19

春とまた絵柄が違います

siroaki17

美味しい物も食べたけど

お城へ上がるといい運動にもなりますね



高知城秋の夜のお城祭り
高知城、高知公園
2017年10月7日(土)~15日(日)
18:00~21:00





高知県ランキング