be1

城西公園でマルシェ

be2

緑いっぱいの通路にお店が並んでます

お店とお店の間が程よくて

時々臭う銀杏の香りがなければ

気持ちがいい

今日も、天気が良くて

暑い

BlogPaint

ネイル、ボディペイントなどなど

ビューティーブースのならぶコーナー

試しにどれかと思ったけど

予約でいっぱいだったので

諦めました

be6

美味しい物もいろいろ

be9

パン屋さん関係は

早い時間に売切れ状態になってました

be7

おから茶?

言われないと分からない

麦茶みたいな味です

be8

ヒゲが可愛い

アイスコーヒーとトマトスープ

具沢山美味しいスープ

be10

アクセサリーなども販売してました

be20

いつ見ても欲しくなる

green.さん

他に占いなどもありました

be4

バルーンアート

be3

ハロウィン変身ができる所

子供達が可愛く変身してました


イベントも終了に近づき

新髪型のしんじょう君登場

be11

守時さんとおそろいの龍馬の服で登場

けど、見えん

前髪しか

苦労しながらテントから出てきました

be12

新髪型です

龍馬をイメージ

メッシュの髪をネギで頭を結んで

ナルトがちりばめられてます

私は、前髪部分が好き

be13

もみあげや乱れ髪もあり

be14

サービス旺盛

いろんなポーズしてますが

しんじょう君、額がだんだん広くなってるよ~

be15

次の瞬間、後ろへズルっと

なかなか重たそうな髪型

be16

場所を変えて写真撮影

be17

守時さんもカメラマン(笑)

be18

二人の戦いが始まる

be19

スタッフの方が運んでいるのを見ても

いつもの帽子より、ホント重そう

しんじょう君、首に気を付けてね


Kochi Beauty Marche 2017
 城西公園
 2017年10月9日(月)
 11:00~17:00
https://kochibeauty.amebaownd.com/



高知県ランキング