niti1

久しぶりに日曜市

野菜も欲しいし

ちょっとうろうろ

niti3

販売している果物なども

秋が感じられます

niti4

栗、発見

niti2

新高梨早く食べたいなぁ

niti5

みっちゃんちの幸せのわらび餅

niti6

皿鉢に入ったわらび餅

niti7

お持ち帰りにしたので

きな粉と黒蜜は別にしてくれました

niti8

みっちゃんちの田舎寿司

小さいお寿司がいろいろ入っていて

可愛らしいし

ぺろっとたべれるので好きです

niti12

新図書館等複合施設オーテピア

外観が見えるようになってきましたね

niti9

 Ya・kumoのぱんさん

niti11

こないだ買ったバック持参

しっかり割引してもらいました

手前の有機生姜のバターぱん

一番人気だそうで

食べるのが楽しみ

niti10

そのパンに使われている生姜

cocoei会 さんの有機生姜

隣に並んでいた

シスターダデガンジア

名前だけ聞くと???

ナスと同じ様に料理すると

美味しいそうです

しっかり購入


端から端まで歩いて

帰ろうかと思っていると

面白い物が

niti13

帽子パンやいろんなものが炭になってる(@_@)

こちらは、非売品ですが

見せてくれました

niti14

小さい栗など

置いておくのに可愛い

これから種類が増えていくという事でした



日曜市を歩くだけで

販売している商品が変わっていくので

季節を感じる事ができますね





日曜市
高知市追手筋
http://tosagairoiti.ojyako.com/



高知県ランキング