suta1

高須にあるスターカラアゲさん

suta2

電車通り沿い

電停の県立美術館通近くにあるお店

友人から、お店の事は聞いてましたが

初めての来店です

suta3

ニンニク、ショウガを一切使用していない?

本当に生臭くないんだろうか???

注文して待っている間

suta4

手羽先明太がきになって

これも、追加しようかと迷っている間に出来上がり

また、次回にする事にしました

suta5

スタカラ弁当

suta6

カラアゲだけのお弁当と思ってましたが

他のおかずも

さくらんぼに味がつかないように

下にスマキが敷いてある心遣い

suta8

こだわりの玉子焼きも別に販売してます

suta7

メインのカラアゲ

はじめは味が濃いかなぁ

と思いましたがなかなかジューシー

ホント臭みの無いカラアゲです

suta9

皮せん

パリッパリ

おつまみにあったら

どんどん食べてしまいそう


他にもチーズがかかったものや

チョコを使ったメニューがあって

なかなか面白いお店を教えてもらいました




スターカラアゲ 高知本店
高知市高須本町1-28
TEL  088-861-2828
営業時間  11:00~20:00
http://bee-inc.jp/starkaraage/#moviesection




高知県ランキング