よさこい祭り本番受賞チーム

発表されましたね

よさこい大賞
十人十彩

金賞

旭食品
濱長花神楽
とらっくよさこい(ちふれ)

銀賞

ほにや
俵屋グループ
ダイヤモンドダイニングよさこいチーム

yosa3

個人的には、この天狗さんを応援してました

yosa20

今年も、菜園場商店街を中心に

よさこいを楽しみました

yosa1

見始めてすぐ

県外チームですが

バービーズ

人生の大先輩の方達が元気に踊っていて

なかなか目を引くチームでした

yosa12

國士舞双は鰹の一本釣り

yosa2

知り合いの追っかけもしっかりしましたよ

yosa10

毎年ダルマの髪飾りが可愛い

yosa11

だるま

yosa19

梼原

つのやま神楽にいつもの鯛

yosa18

なんだかいい事ありそう

yosa9

待機中にも近くを通る人に

「こんにちは」と元気に挨拶をしていた

元気なサニーちゃん

yosa17

俵屋グループ

yosa16

今年は、なかなかカラフルな衣装です

yosa14

濱長花神楽

yosa15

黒の衣装と和の感じがステキ

yosa13

TACYON

物語になっているような踊りが面白かったです

yosa4

カサをかぶっているチームも

よく見かけました

yosa5

だんだん日が暮れてきます

yosa7

本丁筋踊り子隊

流石の踊り

そろった鳴子の音

今年から使われている

なる鳴子の良さが引き立つチームです



今年が最後になる

かなばるも楽しい踊り

セントラルグループ踊り子隊

かんざしを使ったり

いつもと違う感じで

もう一度見てみたい

受賞されたので

全国大会でまた観れるかな


あと一日

受賞チームの踊りを楽しみたいと思います






第64回よさこい祭り
平成29年8月10、11日

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/



高知県ランキング