ha1

高知市の花火大会

お昼過ぎに雨が降ったからか

いつもよりは涼しいように感じます

ha2

今年は、東ブロックに入る事ができました

ha3

今年は、鏡川の水が多い

満潮のようです

ha4

早く来たので前の方で見れますが

始まるまでちょっと時間がありました

ha4-1

今年の花火はどんな感じでしょう

ha5

筆山の方から上がる

打ち上げ花火は丁度、真ん前

ha6

いい感じに見えてる

ha11

っと思っていると

ha6-2

煙がその場にとどまって

しばらく見えない花火が

残念

ha8-1

面白い形もいろいろ

なかなか写真におさめる事が出来なくて

ha7

中盤に恒例のナイヤガラ

ha8

川の水が多いので

水に映る花火が一段とキレイです

ha9

スターマインはカラフル

ha10

ミュージックスターマインがなかなか良かったです

銀河鉄道999の曲に合わせて上がる花火

よく知っている曲なので尚更でしょうか

ha12

終わりに近づいて行きます

hana1

hana2

hana3

hana4

hana5

今年も、高知信用金庫さんの花火で終了


始まってしまうと

なんだかあっという間でした

台風の影響や

雨が降るかもしれない天気予報に心配してましたが

今年も、キレイな花火が見えて良かったです







第67回高知市納涼花火大会
場所  高知市鏡川湖畔柳原(みどりの広場)
日時  平成29年8月9日(水)
     19:30~21:00
http://welcome-kochi.jp/event/hanabi/




高知県ランキング