hiji1

シーンズ ヴィラ マルシェにも参加されていた

ひじりさん

池のオーガニックマーケットに出店されています

hiji4

体に良さそうなお茶を楽しめるお店

オーガニックマーケットに行った時は

よく行くお店です

hiji3

新メニュー

炭火焼き団子

本日から始めるそうです

hiji2

早速いただきます

砂糖しょうゆ味

焼きたてアツアツ

パクパク食べれます

おかわりしたくなる大きさです

hiji5

お茶も注文

前回はトゥルシーを飲みました

スッキリする美味しいお茶です

冬に飲んだ葛湯も美味しかったなぁ

今回は、よもぎの若芽茶

hiji7

若い芽を丁寧に摘んだそうで

苦みのないやさしい味

口に入れると

よもぎの香りが広がります

hiji6

この屋台も手作り

店主さんは、火を使った大道芸もやっていて

また、そちらの方にも力入れていきたいとの事

お店の名前も火を連想してつけたそう

これからの構想もいろいろあるようです


忙しい時でなければ

優しい口調でいろいろお話してくれるので

体にいいお茶を飲みながら

お話をするのも楽しいですよ





ひじり
高知オーガニックマーケット
http://kochiom.web.fc2.com/
他イベント出店




高知県ランキング