BlogPaint

薫的神社会場へ

会館の方では

フラダンスや紙芝居が楽しめます

ここでは、おやつ系のお店が多いかな

hora17

なっちゃるさんのペット用のクッキーが美味しそう

味が薄いようですが

人間も食べれるので

買おうかと思いましたが・・・

hora18

新月さんのお団子が美味しそうだったので

買うつもりでしたが

しずく玉がキレイだったので購入

hora19

メロン、イチゴ、レモン

ぷるんとしていて

冷やして美味しい夏のお菓子

hora20

フルヤジさんの直七のかき氷

柚子とはまた違った感じの

スッキリ感のある味です

hora21

辺りが暗くなってきました

また、洞ヶ島公園の方に歩いて行く事に

テルツォ・テンポさんは、

今年も、長い行列

見ただけで諦めてしまいます

hora22

去年の夏に、かき氷を食べに来たお店

MIETTEさん

台湾風のパイナップルケーキは

本日限定の味だそうです

そう言われると買わなきゃ

中に甘酸っぱいパイナップルのジャムが入っていて

美味しかったです

hora23

もうお腹いっぱいなので

お持ち帰りに購入

hora24

去年、ここで出会って大好きになった

金目鯛のパエリアももちろん購入

BlogPaint

今年は、お客さんが多いような気がします

LIVEが行われるので賑やかです

最近ランチを食べに行った

茶房古古さん

料理は売り切れてしまったそうで

hora26

残っていたジンジャーエールを買って

お話をしながら頂きました

ちょっと勘違いしてた所があったので

記事更新し直しました


今年も、お腹いっぱい

お土産いっぱい

楽しみました




2017 洞ケ島 Night Bazar
開催日   2017.7.29(土)
開催時間 17:00~21:00
https://ja-jp.facebook.com/horabaru2013



高知県ランキング