BlogPaint

洞ヶ島でナイトバザール

私が来るようになったのは最近ですが

もう11回目になるんですね

洞ヶ島公園から見て回ります

hora2

お馴染みのあきやまひろみさん

よさこいで使えそうなかんざしがいっぱい

私のもってるのをかんざしに作り変えてもらいたくなりました

hora4

同じ色の組合せのものはない

一点ものばかりだそうです

夏らしくてほしかったですが我慢

hora3

かわいいブローチなども

hora5

ヴェロニカペルシカさん

いの町にお店ができたばっかりだそうで

また行ってみたいと思います


雑貨屋さんばかりを回って来ましたが

そろそろ、お腹に何か入れなくては

おきゃんぴー農園さんを発見

とゆうか発見されました

いつも元気な

おきゃんぴー農園さん

https://www.facebook.com/okyanpiii1028/

hora10

ニラ焼きそばでお馴染みのお店

今年は、新商品もいろいろ

hora8

電球ソーダとハーブチーズフランクフルト

hora6

パクチーを盛々にしてもらったら

下が見えない

hora7

パクチーの下はこんな感じです

hora9

電球ソーダはカシス味にしました

もっと暗くなったらキレイなんですが

我慢できず飲んでしまいました

けど早く買っておいてよかった

次お店の近くを通ると

この電球ソーダに行列ができてました

暗くなってみるとホントキレイなんです

hora11

こちらも抜かりなく

hora12

公園から他の会場へ歩いて行く道中にも

可愛らしいアクセサリーが

レーザーの技術を用いているそうです

ステキです

hora13

土佐のかつおだしに生姜の入った

ところてん

ちょっと食べれるサイズがいい

hora14

アジア麺あまくまやさんの

タイ風まぜ麺

具だくさんに自家製の無添加タレがいい味

夏に食べるのにいい麺です

hora15

Chubby's Kitchen さんの

ガパオライス

チャビーさん何年か前にお店に行ったことありますが

久しぶりでした


盛り沢山で楽しんだので

続く







2017 洞ケ島 Night Bazar
開催日   2017.7.29(土)
開催時間 17:00~21:00
https://ja-jp.facebook.com/horabaru2013



高知県ランキング