ko1

お城下にあるコーヒー屋さん

お城から追手筋をひおめ市場の方へ

歩いていくとあるお店

ko4

自家焙煎のコーヒー豆を販売してますが

コーヒーのテイクアウトもできるお店です

店内に小さいテーブルが一つだけあって

店内で頂かせてもらいました

ko3

何にしようかと悩んでしまうので

店主さんに好みだけ言っておまかせで

ブルーマウンテン


店内から外を見ると

この日は、豪華客船が入港していて

中国の方らしい人達がたくさん歩いてます

その中の一組がお店の中へ

私に、コーヒーを注文

お店の人に見えたかな

「ごめんなさい

日本語が上手な可愛らしい人でした

ko2

後で知りましたが

龍馬ブレンド

というブレンドがあったみたい

龍馬ブレンド飲んだらよかったと後悔

また次の機会に




珈琲堂
高知市追手筋2-6-13
TEL 0120-26-0570
営業時間  10:00~18:00
定休日   月曜日





人気ブログランキング