huku1

介良のパワーセンターの西の方にあるパン屋さん

huku2

看板に、おんちゃんおばちゃんの手作り

と書いてあるとおり

昔ながらのちょっと懐かしい感じのパン屋さん

huku3

パンの奥にいろいろ書いた物がありましたが

読む間もなく

写真を見て何て書いていたのか

今頃気になってます

huku4

雑穀パンクリーム

生地に雑穀が練り込まれていて

上にクリーム

huku5

豆パン

huku6

小豆がいっぱい入ってます

ちょっと変わったアンパンみたいな味です

huku7

ここのラスクは一口サイズ

子供さんでも食べやすいかも

huku8

もちもち食パン

黒糖食パンもあったのでどっちにしようか迷いましたが

もちもち食パンにしました

トーストして食べましたが

美味しかったです


いつも通る道

ちょっと入るとこんなパン屋さんがあったなんて

知りませんでした



福ちゃんパン
高知市介良乙530-3
TEL 088-860-0313
営業時間  7:00~19:00
定休日   日曜日



人気ブログランキング