nisi2

香南市の西川花公園

今年も来ました

nisi1

嫁石の梅と同じく

曇り空

nisi3

今年は、花の開花が遅くて

いつ行こういつ行こう

予定調整に悩みました

nisi4

菜の花は、だいぶ前から満開状態だったので

残っているか心配でしたが大丈夫

nisi8

紅桃が満開

nisi9

今が丁度、見頃

nisi6

陽光桜も満開

nisi7

花桃といっしょに楽しめます

nisi10

やっぱりキレイ

nisi11

いつも、花桃の開花に合わせて来ているので

桜は蕾なんですが

nisi13

今年は、同じ時期咲いたのでうれしい

nisi16

ソメイヨシノも見頃じゃないでしょうか

nisi14

花公園の名前の通り

いろんな花が楽しめます

nisi15

おりざけまんじゅう

お酒の香りがする酒粕まんじゅうです

nisi12

お昼を過ぎるとどんどん人が増えて

駐車場もいっぱい

nisi18

早めの時間に来て良かったです

nisi17

時々薄日がさしてきて

光があたるとまたキレイ

nisi19

まだ、蕾もあるので

8、9日の土日が

見に来るのが一番じゃないかと思いますが

残念ながら天気予報は雨

nisi20

お祭りも延長して3週間もやったそうですが

9日まで

nisi21

こんな時は、青空がほしくなる

天気が良くならないかなぁ









西川花祭り
開催日時 2017年3月19日~4月9日
       8:00~17:00
場所    西川花公園 
       香南市香我美町西川684
http://www.kounan-navi.com/ 



人気ブログランキングへ