hura1

久しぶりにふらっとマルシェへ

今回は、珍しく2日間開催されてました

hura2

サンピアセリーズの体育館

hura3

お昼頃に来ました

朝は、先着100名様にプレゼントがあったそうで

すごい人だったそうです

hura12

顔なじみのお店の方とお話しながらぶらぶら

hura11

ホント可愛いものいろいろあります

hura4

欲しい物がありすぎて

hura5

ガマンガマン

hura15

車用にサンキャッチャー欲しいですよね

hura6

四方竹のお寿司

四方竹が好きなのでいつも買ってしまいます

hura7

パン屋さんなども

お昼までに完売状態

クッキーも残り少なくなってましたが買えました

hura9

LEALEA.CAFEさん

普段は、移動CAFEをしているそうです

hura8

いちごのクリームソイラッシー

豆乳とヨーグルトのラッシー

に苺などがいっぱい

美味しいデザートです


オレンジティー

ローズヒップなどが入った紅茶

大きいオレンジが美味しかったです

hura10

可愛らしくて

しばらく眺めていたポストカード

hura13

アドミレさん

パワーストーンなどを使ったリース

hura14

チェコビーズとパワーストーンが入った

ドーリームボトルが並んでます

パワーストーンなどもこうゆう使い道があったんだと

キレイなので眺めてしまいます



知っているお店の中に

初めましてのお店を見つけるのも

楽しいですね






ふらっとマルシェvol.5
場所 サンピアセリーズ
日時 2017年3月19日(日)、20日(月)
    10:30~16:00
http://blogs.yahoo.co.jp/taimaru_taimaru




人気ブログランキング