tent1

伊勢崎町の美容室

tent

TENT HAIRさんで

今日はお祭り

BlogPaint

天気も心配されてましたが

雨も降る事なく

丁度いい天気

tent3

10時、餅投げから始まりました

この時は、いっぱいの人

中に入るのちょっと怖かったので

外の方にいましたが

お菓子とお餅2個ゲットしました

tent5

いつも鏡や椅子が並んでいる店内も

今日は、作家さんの商品が並んでます

tent15

人が多かったので

少々苦労しながら移動

tent12

kiさん

お皿など焼き物が並んでます

ふわっとしたというか

可愛らしい人柄に

すっかりファンになってしまいました

tent13

美味しい物もいろいろ

tent14

塩豚と春キャベツのキッシュ

tent9

まーさん堂さんを発見

tent10

シナモンのサーターアンダギー

やっぱり美味しいなぁ

tent8

kruhさんの

ココナツバターチキンカレー

今度は、お店に食べに行きたいです

tent6

ノンナの自家製 石窯パン

フォカッチャも美味しそうでしたが

tent7

バケットのBLTサンド

美味しいパンでした

tent4

オーナーの吉市さんです

tent11

ワインや飲み物もいろいろ

LIVEも行われるようです

このお祭りは夜20時頃まで続くそうです




TENT FESTA
tent hair
高知市伊勢崎町8-21
2017年3月20日(月)
10:00~20:00
http://www.tenthair.com/




人気ブログランキング