o-ga1

池公園の土曜市

o-ga2

もう、9周年なんですね

今日は、スタンプラリーや

それぞれのお店で

商品がいつもより安くなっていたり

プレゼントがあったり

特別なイベントがあります

o-ga3

有機の野菜などがいっぱい

野菜やさんは何件もあるんじゃないかな?

o-ga5

そんな中に春を発見

去年も同じ写真を撮ったような

o-ga7

写真でみるとおせんべい?

チーズパンです

ホカホカで中にチーズがたっぷり

o-ga8

文旦が沢山並んでいる中に

ひとまわり大きいものが

o-ga9

ポメロといって珍しい物

文旦とグレープフルーツを掛け合わせてつくられたそうです

実が赤というかピンクというか

試食させてもらいました

美味しい

けど、お値段が四桁

そんな贅沢はできないと諦めました

o-ga6

野菜と玄米のかわいいお寿司

o-ga4

玄米のオートミール

サラダに入れても美味しそう

いろんなものに使えそうです

o-ga10

イベントの一つ

玄米の炊き方教室

o-ga11

試食もあって

いいお味

炊き方もあるでしょうが

販売しているお店を聞いて行くと

o-ga12

香美市であいがも農法で作られている玄米

そして卵

卵かけごはんで食べるとホント美味しいそうです

食べるの楽しみ

o-ga13

焼きたてのピザ

どこで販売しているか分からなくて

ピザを食べている人に聞きました

o-ga14

ソースに味噌と甘酒

トッピングにイタドリ、ゼンマイ、長ネギ、レンコン

レンコンの歯ごたえもいい面白い味です


o-ga15

ぽかぽか春の天気

お灸で首肩のこりを楽にしてもらったり

美味しい物食べたり

o-ga16

スタンプラリーも集めて楽しみました








高知オーガニックマーケット
場所  高知県立池公園
            高知市池2311-1

開催日 毎週土曜日
時間   8:00~14:00頃
http://kochiom.web.fc2.com/


人気ブログランキングへ