pia1

春野町のピアステージで行われたマルシェ

pia2

建物の前では、しまん豚やピザの販売も

駐車場もいっぱい

お客さん沢山来ている様です

pia3

入り口辺りで販売していた

こもれびのぱんやさん

私は、初めてのお店です

お昼前くらいでしたが

ほとんどの品が売れてしまってました

pia5

フクロウは、丁度の大きさがいなくて

また、次にとお約束

pia4

3月のお雛様の頃

玄関にちょっと飾るのによさそう

pia6

多肉植物もいいなぁ

自分の好きなように寄せ植え作ってみたいです

BlogPaint

N+さん

良かった会えて

ピアスの修理してもらいました

諦めていたので嬉しい

pia7

会場内をクルクル回ってから

T,ハウスさんおススメの占いをしてもらいました

なかなか痛い所をつかれました

いい事も言ってもらったので

これからの参考に



ピアマルシェ vol.7
高知市春野町西分340
高知市春野文化ホールピアステージ
日程 2017年1月29日
時間 10:00~16:00
http://blogs.yahoo.co.jp/taimaru_taimaru




人気ブログランキングへ