菜園場商店街のぜにや菓子店さんです

ぜにや1

よさこいの時いつも美味しいかき氷購入していたので

わたしの認識はかき氷屋さんでした

月ノ詠さんが「あそこのお菓子かわいいよ」って教えてくれて

ぜにや2

店内の様子

ぜにや3

どれにしよう

しばらく悩んでいたら
店の方が一つ一つ説明してくれました


ぜにや4

ぜにや5


この辺りはハロウィン

お好み焼きもあったんですが
お菓子たくさん購入したのでまた今度

ぜにや7

一つ一つの袋もかわいくて
ついついあれもこれも

ちょっとしたプレゼントにいいですよね

ぜにや6

私の購入したお菓子達



友人にもらった

ぜにや8


と一緒にお菓子でハロウィン気分で

ぜにや9



これからチョコレートやクリスマス用のお菓子になっていくみたいです

楽しみ


ぜにや菓子店
高知県高知市菜園場町4−15
定休日   土 日 祝日
営業時間  9:30〜15:30
https://zeniyakashiten.wordpress.com/


              
人気ブログランキングへ